20170702_4598.jpg
    撮影日:2017年7月2日
    場所:さいたま

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF300mmF2.8L IS II USM + Extender EF 2x III

     このところ、週末に天気がいいと、さいたま市の見沼たんぼにサギを撮りに行っています。
     この週末は天気予報的には、雨とか曇りだったのですが、日曜日は陽が射していました。
     夕方から出かける用事があったので、自転車ではなく車で見沼たんぼに行ってみました。

     今まで自転車では通らなかった道を通ると、広いたんぼがありました。
     そこには、シラサギがいます。おそらくダイサギだと思います。
     望遠レンズで切り取ると、たんぼの緑の中にダイサギの白。
     これってイメージしていた光景なんです。
     でも、何か物足りない。
     実際、ほかのカットのほうがいいかなって思っていたりします。汗
     イメージに近い写真を撮ってもイマイチって、想像力が足りないって?センスがないってことなのかな・・・。orz
     
    スポンサーサイト

    【2017/07/04 03:13】 |
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック