20170610_1503.jpg
    撮影日:2017年6月10日
    場所:鴻巣

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7Dmk2
    レンズ:EF70-200mmF2.8L IS II USM + Extender EF 2x III

     1月にインフルエンザにかかって以来、当ブログをあまり更新していませんでした。
     寝不足で体力の低下が著しいので、しっかりと睡眠をとることを目的としてブログの更新を不定期にしました。
     が、実際にはその後の生活リズムは改善されず、1週間毎日4時に就寝、7時起床、みたいな生活を繰り返しています。
     そして、ブログの更新をしなくなってから、ネタのために撮影しなくなったこともあり、撮影枚数が激減しました。
     そうなってくると、生活の張りもなくなってきたので、あまりよろしくない状況でした。
     そんなわけで、少し前向きな生活をするためにも、ブログの更新頻度をあげていったほうがいいのかな、なんて思ってます。

     ということで、鴻巣に行ったときのダイサギ(だと思う。)です。
     あ~、飛びたいです。
     

    【2017/06/13 23:46】 |
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック