
    20170204_5250.jpg
    撮影日:2017年2月4日

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7Dmk2
    レンズ:EF300mmF2.8L IS II USM + Extender EF 2x III
    <撮影データ>
    1/320秒 F8 ISO100

     久しぶりの更新になります。

     前回の記事の発熱はインフルエンザA型でした。
     疲労が貯まっていることもあり、体調を整えることを優先しています。
     ブログの更新は時間があれば行いたいのですが、今はとにかく睡眠時間を作ることを優先しています。
     ここ数年、睡眠時間は3~4時間で毎日過ごしていたので、今は5時間を確保するようにしています。
     仕事が減っているわけではないので、当然プライベートの時間を削減しています。orz
     皆さんも健康に気をつけてください。

     ちなみに、写真は昼間のお月様。
     ここにヒコーキも写っているといいんだけどなぁ。
     

    【2017/02/09 00:07】 | 天体
    【タグ】 Camera_Canon EOS7D MarkII  Lens_Canon_EF300mmF2.8L IS IIUSM  Lens_Canon_Extender EF 2x III  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
