20170118_6078.jpg
    撮影日:2017年1月19日
    場所:金沢:香林坊

    <使用機材>
    カメラ:SONY NEX-6
    レンズ:SEL16F28 E16mm F2.8 + VCL-ECF1
    <撮影データ>
    1/20秒 F9 ISO3200

     朝からだるかったので、熱を測ったところ37.3度。
     まぁ微熱なので、その後、前日に破損したシンク下配水管と食洗機の排水ホースの接続部の修理をするために、DIYストアをハシゴしました。
     が、見つからず困っていましたが、代替案を思いついたので、再度DIYストアへ。
     思ったような代替品はなかったのですが、お店の人といろいろと話していたら代替案としてステンレス管とパッキンを使うことにしました。
     自宅で金ノコでステンレス管をカットして、接続するとばっちり。
     食洗機もシンクも復活です。w
     そんなこんなで買い物に行くとなんかだるい。
     食事をして帰宅後に体温を計ると38.0度。
     やばいインフルかも。
     でも、予防接種したしなぁ、ただの疲れからの発熱だな。
     まぁ、医者もやっていないので、ゆっくり休みましょう。
     金沢で遊びすぎました。w

     あ、今計ったら37.1度だ。
     インフルじゃないな。w
     

    【2017/01/21 23:55】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_SONY NEX-6  Lens_SONY_E16mm F2.8  Lens_SONY_VCL-ECU1  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック