20170111_4057.jpg
    撮影日:2017年1月11日

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7Dmk2
    レンズ:EF300mmF2.8L IS II USM + Extender EF 2x III
    <撮影データ>
    1/4000秒 F5.6 ISO1600

     昨日の記事のとおり、LIXILにトイレの修理を依頼しました。
     朝9時から電話受付が開始されるので、すぐに電話で依頼。
     いろいろやり取りがあって、11時前に修理に来る時間がわかり、予定では17時過ぎとのこと。
     ただ待っているのも無駄なので、午前中にかかりつけの医者に行き、薬を処方してもらいました。
     昼食を食べた後、粗大ゴミの処分とカワセミと迷った結果、カワセミを撮りに。笑

     2時ごろに現地に着きましたが、あっという間に止まり木などは日陰になってしまいました。
     遊歩道の柵に止まったので、三脚からカメラを外して、手持ちで撮影しました。

     やっぱり陽の当たる状態がいいので、明日というか今日、早起きをしていこうかと思っていましたが、ちょっと疲れを感じています。
     睡眠時間を削れる状況ではなさそう・・・。
     さて、どうしようかな。
      

    【2017/01/12 02:40】 |
    【タグ】 Camera_Canon EOS7D MarkII  Lens_Canon_EF300mmF2.8L IS IIUSM  Lens_Canon_Extender EF 2x III  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック