
    20161119_9291.jpg
    撮影日:2016年11月19日
    場所:富山:富山駅

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF24-105mmF4L IS USM
    <撮影データ>
    1/100秒 F4 ISO640

     富山出張は昨日で終わり、今日午後の新幹線で帰る予定でしたが、急遽朝の新幹線に変更して帰りました。
     もしかしてということもあり、昨日富山駅に問い合わせしていたのですが、昨日の段階で6時19分発のかがやき、その後のはくたかは満席、7時19分発のかがやき502号は席があるということで、7時に富山駅に行きました。
     が、普通車指定席は既に満席になっていました。
     でも、急いで帰らなければならなかったので、差額を払ってグリーン車に変更。出張とは言え、勝手にアップグレードしているので、もちろん自腹です。笑
     まぁ、差額なので5000円していないので、昨晩もう一軒飲みに行ったと思えば十分でしょう。笑
     おかげで快適でしたし、何より間に合ったので。
     朝から慌しい1日でした。
     

    【2016/11/19 23:55】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF24-105mm F4L IS USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
