20161105_8051.jpg
    撮影日:2016年11月5日
    場所:みなかみ:湯檜曽橋

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF24-105mmF4L IS USM
    <撮影データ>
    1/200秒 F10 ISO100

     紅葉を求めて、水上温泉から北に進んでいましたが、天気のよさから前日に撮影した湯檜曽橋でもう一度撮影しました。
     電車が通ればいいのですが、本数が少ないので、そうはいきませんでしたが。

     今日もいい天気でしたが、午前中は実家に顔を出し、午後一は出張に必要な買い物をし、その後プレゼン資料の修正。
     体調が悪いので、体温を計ると、37度3分。またしても、週末に発熱。薬を飲んで、1時間ほど寝たら、36度7分まで下がりましたが、このところ週末に発熱することが増えてきました。平日夜の発熱を含めて、10月から4回目の発熱。今までにない状況にちょっと不安を感じます。
     まぁ、来週のプレゼンが終われば、少しは楽になるのかもしれないので、もうひとふんばりですかね。
     

    【2016/11/13 23:55】 | 風景
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF24-105mm F4L IS USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック