
    20161105_8018.jpg
    撮影日:2016年11月5日
    場所:みなかみ:湯檜曽橋

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF24-105mmF4L IS USM
    <撮影データ>
    1/250秒 F10 ISO100

     昨日は鉄ちゃんに間違われた話を書いたので、そのついでに。
     湯檜曽川の紅葉の写真を撮っていたところ、上越線の線路を通行する音が聞こえてきました。
     「頭上の鉄橋を電車が通る!」と思って、慌てて順行で撮影できる場所に移動してカメラを構えると、そこにはトラックに線路用の写真をつけた点検用車両が・・・。
     こういうのって、深夜に走るものと思ってましたが、上越線は本数が少ないから昼間も走っているんですね。
     

    【2016/11/07 07:30】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF24-105mm F4L IS USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
