
    20161030_5116.jpg
    撮影日:2016年10月30日

    <使用機材>
    カメラ:SONY NEX-6
    レンズ:SEL30M35 E30mm F3.5 Macro
    <撮影データ>
    1/60秒 F3.5 ISO1250

     以前、レイクタウンアウトレットに行った際、フェリシモでいい感じの本革のバッグを見つけました。
     イオンのクレジットカードで払うと10%オフだったので、買っちゃいました。
     家で試したらA4が入らなかったので、会社には荷物の少ないときだけしか使えず、今まで一度も持っていけていません。
     サイフとNEX-6を入れるくらいで出かける際にはとても便利なので、週末の愛用バッグになってます。

     一昨日、鞄の内ポケットを見たら、なにやら紙が入っています。
     取り出してみると、「私立手越女子高等学校 公式 鞄職人仕立ての本革学生鞄」とあります。
    20161030_5119.jpg

     学生、それも女子高の鞄を買ったのかと思って調べてみると、映画『5つ数えれば君の夢』に出てくる架空の高校でした。
     また、この鞄も映画の世界をイメージして製作したグッズで、映画の中では使用されていないそうです。

     いやぁ、それにしても、知らなかったとはいえ、映画とコラボしたバッグを買っていたんですね。www
     

    【2016/11/01 07:30】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_SONY NEX-6  Lens_SONY_E30mm F3.5 Macro  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
