
    20161020_5084.jpg
    撮影日:2016年10月20日

    <使用機材>
    カメラ:SONY NEX-6
    レンズ:SEL30M35 E30mm F3.5 Macro
    <撮影データ>
    1/60秒 F3.5 ISO200

     自宅サーバがトラブったり、自転車のパンク(実際には虫ゴムのヘタリ)だったり、よくないことが続くこのごろですが、昨日はまたまた電車を乗り過ごしました。
     乗り過ごしたのは一駅なので、戻って、本来乗り換えるべき電車に乗り換えて帰宅しましたが、ポストに怪しい封筒が・・・。
     取り出してみたら、怪しい郵便ではなかったのですが、先日受診した人間ドックの結果通知でした。
     しかし、明らかに中には封筒が入っているのがわかります。
     ドックの結果にっ封筒があるときは、紹介状が入っているときだということを経験的に知っているので、どこが悪いのかちょっと不安になりました。
     通知の封筒を開けてみたら、やはり紹介状入り。
     結果報告書を見ると、『乳頭陥凹』とのこと。
     乳頭陥凹(にゅうとうかんおう)とは、ちくびがへこんだ状態ではないです。ググれば説明が出てくるので省きますが、緑内障の疑いがあるようです。
     自覚症状はないので、まだ初期段階なのでしょうけど、参りました・・・。
     ということで、今日は近所の眼科医でよさそうなところを探して電話してみよう。
     
     
    スポンサーサイト

    【2016/10/20 07:30】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_SONY NEX-6  Lens_SONY_E30mm F3.5 Macro  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
