
    20161001_4907_2.jpg
    撮影日:2016年10月1日
    場所:越谷:イオンレイクタウンmori

    <使用機材>
    カメラ:SONY NEX-6
    レンズ:SEL30M35 E30mm F3.5 Macro
    <撮影データ>
    1/80秒 F3.5 ISO100

     昨晩は、寝る気もないのに、布団の上で意識を失ってしまい、朝を迎えました。汗
     そして、天気もイマイチなので、先週に続き、レイクタウンへ。
     目的はあまりなく、家に居るのもなんだなぁという程度で、100均でカバンの中を整理するために、ポーチを買って、夕食でも食べるくらいの予定でした。結果的には想定外の買い物をしてしまいましたが。汗

     そんな感じで店内をブラブラしていると、ハロウィンの飾りつけがされています。
     あ~、10月になったんだなぁ。
     ハロウィン商戦が始まりました。
     ディズニーランドのイベントでもディズニーハロウィンが一番楽しいと思っている筆者なのでハロウィンイベント自体それほど批判的ではないですが、街中で仮装した人が増えるのはあまりいい気はしていません。
     そもそも、人混みがキライなので、参加はしないのですけどね。w
     今年は、問題が起きなければいいなぁ。
     

    【2016/10/01 23:57】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_SONY NEX-6  Lens_SONY_E30mm F3.5 Macro  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
