20160923_4736.jpg
    撮影日:2016年9月23日
    場所:銀座:Hacoa東急プラザ銀座店

    <使用機材>
    カメラ:SONY NEX-6
    レンズ:SEL30M35 E30mm F3.5 Macro
    <撮影データ>
    1/15秒 F8 ISO3200

     昨日は新しいプロジェクトのキックオフで、夕方からキックオフミーティング、懇親会、二次会という状況だったので、その前にやらなければならないことが山積みで、昼食もとれない状況。
     今日は、今日でほんとは休みたかったのだけど、先週の金曜日につづき、やっぱり休めず・・・。
     来週も月曜日の人間ドック以外は予定がびっしり。
     そのびっしりの予定に、昨日キックオフしたプロジェクトの予定が含まれていない・・・。
     やばいなぁ、プロジェクト、どうやって進めよう。
     12月までの2ヶ月半くらいは、穏やかな気持ちになれる日はなさそうだ・・・。
     

    【2016/09/30 07:30】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_SONY NEX-6  Lens_SONY_E30mm F3.5 Macro  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック