20160926_4796_2.jpg
    撮影日:2016年9月26日
    場所:池袋:BAKE CHHESE TART 池袋店

    <使用機材>
    カメラ:SONY NEX-6
    レンズ:SEL30M35 E30mm F3.5 Macro
    <撮影データ>
    1/60秒 F3.5 ISO320

     池袋駅の改札付近でチーズタルトのいい匂いがします。
     その匂いに誘われて、長い列ができています。
     いつもはその列の長さに圧倒され、買ったことはありませんでした。

     今日は、ちょっと時間が遅かったのか列が短い!
     普段見ている長さの1/3くらい?
     これなら並んでもいいかなと思って、購入しました。
     実は、筆者はチーズケーキが大好きなのです。
     以前は、お台場のVENUSFORTにあったチーズケーキファクトリーにもよく行っていました。
     列に並んでいる際に、ウィンドウの中をパチリ。
     でも、この記事を書いていて気がつきましたが、これって本物???
     棚の上に直接置かれているような・・・。
     実際の商品は画面左奥のように紙の上に載っているし・・・。
     やっちまったかな?汗

     ということで、写真を差し替え。
     差し替え前の写真はこちら。
    20160926_4797.jpg
     

    【2016/09/27 07:30】 | 料理
    【タグ】 Camera_SONY NEX-6  Lens_SONY_E30mm F3.5 Macro  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック