20160923_4740.jpg
    撮影日:2016年9月23日
    場所:銀座:Hacoa東急プラザ銀座店

    <使用機材>
    カメラ:SONY NEX-6
    レンズ:SEL30M35 E30mm F3.5 Macro
    <撮影データ>
    1/60秒 F8 ISO2500

     筆者は、未だにiPhone5sユーザです。
     iPhone7のモバイルスイカ対応と簡易防水は羨ましいと思いながらも、4.7インチをどうしても許容できず、かといって、iPhone SEはCPU、GPUが強化されただけってところもあって、未だにiPhone5sです。
     まぁ、iPhone6全盛のときに、会社の携帯をiPhone5sにしたり、iPhone6sが出るちょっと前に、MNPでiPhone6を購入して、その日のうちに売却し、iPhone5sにSIMを入れて使っているという、奇特な人間でもあるのですが。
     今でも、感圧タッチとモバイルスイカに対応した4インチiPhoneを期待しているわけです。笑

     そんな筆者のiPhone5sは『Hacoa Wooden Case for iPhone5/5s With IC-Pass』に入れられていました。
     が、この時と同様、落とした瞬間に再び割れてしまいました。
     ということで、再び修理です。
     が、横浜に行く機会が激減したため、なかなか修理に出せなかったのですが、銀座にHacoaができていました。
     Hacoaダイレクトストア 東急プラザ銀座店、今は亡き数寄屋橋阪急のあったところに店舗ができていました。

     今回は、帰宅途中に寄ったものの、自宅で電話会議に参加しなければならず、ゆっくり見る間もなく、お店を後にしました。
     修理あがりに、ゆっくりと見ることにしましょう。
     

    【2016/09/24 04:49】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_SONY NEX-6  Lens_SONY_E30mm F3.5 Macro  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック