上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    20110219_1841.jpg
    撮影日:2011年2月19日
    場所:永代:永代橋付近

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7D
    レンズ:EF17-40mm F4L USM
    <撮影データ>
    25秒 F9 ISO100

     筆者は、撮影したデータは外付けHDDに保存しています。
     今年撮影した分のデータは、HDD2本でミラーしている外付けHDDに保存し、バックアップは別のHDDにコピーしています。
     過去のデータは、オリジナルとバックアップの2本のHDDに保存しています。
     なんだかんだで、バックアップも入れて、20TBくらいでしょうか、HDDの本数を数えていないので間違っているかもしれませんが。
     それらのデータとは別に、ブログで使用したもの、もしくは使用しようとして未使用になっているものは内蔵HDDにあったりします。
     そのデータを見たら、今日の写真が未使用でおいてあるのを見つけました。

     この写真は、2011年2月に撮影したものですが、このころはまだ当ブログを始めたばかりで、夜景を撮りに時々ぶらぶらしていたころです。
     撮ったことがない場所とか、足を運んで、元気がありました。
     今は、撮ろうと思っても、時間を作れなかったり、そもそも撮りにいく元気もなかったり・・・。
     うまい、下手に関係なく、この写真を見て、当時を思い出して、自分の活力にしたいなぁ、なんて思ってしまいました。
     
    スポンサーサイト

    【2016/09/09 07:00】 | 夕景、夜景、イルミネーション
    【タグ】 Camera_Canon EOS7D  Lens_Canon_EF17-40mm F4L USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。