
    20160904_1057.jpg
    撮影日:2016年9月4日
    場所:足立:西新井大師

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:SIGMA 35mmF1.4 DG HSM | Art
    <撮影データ>
    1/320秒 F1.6 ISO100

     夕方の空き時間に、カメラを持って西新井大師に行って来ました。
     ここのところ無気力な状態が続いているので、出かける際にカメラをバッグの中に入れて出かけました。
     西の空には雲があったので、夕日、夕焼けとは行かず、なんとなく写欲は高まらず・・・。
     猫がいたので、寄っていくとまったく逃げません。
     何枚か撮っていると、立ち上がって、こちらに歩いてきます。
     近すぎ!
     レンズが珍しいのか、フードの中に顔を入れてきます。
     自分の顔が写っていることが気になっているのかと思って、撮った写真を再生して見せてみましたが無反応でした。笑
     その後、レンズに顔が写っているのかなぁと思って、レンズを覗いてみましたが、特に自分の顔を認識できず。笑
     病気持ちかもしれない猫と、しばし時間を共有しながら、猫の孤独を感じました。
     結局、西新井大師で1時間くらい撮っていましたが、果たして明日以降のモチベーションにつながっているのかなぁ。
     
    スポンサーサイト

    【2016/09/04 21:09】 | 動物、昆虫
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_SIGMA_35mmF1.4 DG HSM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
