20160326_0940_2.jpg
    撮影日:2016年3月26日
    場所:台場:シンボルプロムナード公園ウエストプロムナード

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF24-105mmF4L IS USM
    <撮影データ>
    20秒 F8 ISO100

     以前撮った写真を見ていたら、この写真が出てきました。
     レインボーブリッジを普通に撮った平凡な写真ですが、まぁ平凡であってもここから見るレインボーブリッジは好きなので、、その平凡さは置いておきます。

     でも、この日付を見ても何をしにお台場に行ったのかわかりません。
     何曜日か確認する前は、スローシャッターなので仕事のときに三脚を持って行ったのかとも思いました。
     でも、そんな記憶もないんですよね。
     で、当時の記事を確認してみると、土曜日に撮影目的でもなく行っているんですよね。
     そうやって調べていくと、なんとなく記憶が戻ってきて、家族の買い物のために行ったように思います。
     その合間に「せっかくだから」と撮っていたと記憶しています。

     昨年の暮れから撮影に行く機会も少なくなり、出かけたついでに写真を撮るといった感じになっていることもあり、なんとなく撮った写真の状況が記憶に残っていないことが多くなってきたような気がします。
     それって、もしかして・・・・、年をとって記憶力が低下したってだけ???
     

    【2016/06/29 07:00】 | 夕景、夜景、イルミネーション
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF24-105mm F4L IS USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック