20160627_5590_2.jpg
    撮影日:2016年6月27日
    場所:大阪:梅田の地下通路

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:SIGMA 35mmF1.4 DG HSM | Art
    <撮影データ>
    1/30秒 F5.6 ISO200

     昨日の記事に書いたとおり、昨日は日帰りで大阪に行ってきました。
     東京8時発の新幹線で大阪に行き、11時~18時まで休みなく仕事をし、新大阪7時20分発の新幹線で帰ってきました。
     もっと短い時間で仕事は終わるはずだったのですが、いろいろとあって思っていた以上にかかってしまいました。
     悪いことは重なるもので、雨まで降ってきました。
     一緒にいった同僚が「地下通路があるらしいです。」というので、それらしいところに行ってみると、大阪駅までの地下通路がありました。
     今まで、仕事で大阪には7、8回行っていると思いますし、今回の場所も3、4回は行っているはずですが、初めて地下通路を歩きました。
     向こうで忙しくて時間がなかったので、その地下通路を撮っちゃいました。
     カメラを持って行って、何も撮らずに帰るのはくやしいですから。笑
     それにしても、さして雨に濡れずに済んだので、よかったです。

    【2016/06/28 07:00】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_SIGMA_35mmF1.4 DG HSM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック