20160423_2116_2.jpg
    撮影日:2016年4月23日
    場所:羽田:羽田空港第1ターミナル展望デッキ

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7Dmk2
    レンズ:EF300mmF2.8L IS II USM
    <撮影データ>
    1/30秒 F2.8 ISO2500

     昨日は、パナソニックセンター東京に行って、LUMIXの試し撮りをさせてもらいました。
     そのこと自体はまた今度、機会を造りたいですね。
     試し撮りをした後、説明員の方から何を撮っているのか聞かれ、「ヒコーキを撮るのが好きなんです。」なんて会話になり、その方もヒコーキ好きだったこともあり、ヒコーキの話でちょっと話しました。
     その後、当ブログの飛行機(旅客機)を見ると、なんとひどい写真のオンパレード・・・。
     撮るために行くのではなく、行ったから撮るという感じで、いいシチュエーションで撮影できていないですよね。
     説明員の方のおかげで目が覚めました。
     しっかり写真と向き合わないと・・・。

    【2016/05/20 07:00】 | 飛行機(旅客機)
    【タグ】 Camera_Canon EOS7D MarkII  Lens_Canon_EF300mmF2.8L IS IIUSM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック