
    20160331_9060.jpg
    撮影日:2016年3月31日
    場所:渋谷:JR渋谷駅南口歩道橋

    <使用機材>
    カメラ:SONY DSC-RX100
    <撮影データ>
    1/500秒 F3.2 ISO125

     今日は、暖かいというよりも暑かったです。上着を着ていると汗をかいちゃいます。汗
     仕事で渋谷に行ったので、途中の歩道橋からサクラをパシャリ。

     そして、ランチタイム。
     同僚のアイディアで渋谷にあるいきなりステーキへ。
     ワイルドステーキ300g、ライス大、サラダ、スープ付。
    20160331_4236.jpg

     そして、夕食は鎌倉パスタ。
     アンケートに答えてあたった『選べるパスタ3品プレゼント券』の有効期限が今日までだったので、寄ってみました。
     釜玉パスタです。 
    20160331_4249_2.jpg

     鎌倉セットにして、サラダ、ドリンク、焼き立てパン食べ放題。笑
    20160331_4247_2.jpg

     昨日の人間ドックのあと、まるで検量を終えたボクサーのごとく、しっかりと食べて体力を回復させました。
     やや暴食気味ですかね。笑


    【2016/03/31 23:55】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_SONY DSC-RX100    
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
