
    20160329_1129.jpg
    撮影日:2016年3月29日

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF100mmF2.8L Macro IS USM
    <撮影データ>
    1/200秒 F4 ISO100

     本日、人間ドックで気力がなくなりました。w
     仕事に行くよりも早起きし、何もかも疲れました。
     筆者は高血圧なので、薬を服用していますが、寝不足続きだと血圧が高くなっちゃうんですよね。
     なので、今日の検査で血圧があがらないように、1日1回の薬を朝だけでなく、昨晩に飲んで、今朝また飲んでいきました。
     結果は、106/70とすごく下がっています。
     まぁ、その分途中でめまいもしていてなかなか危なかったかも。
     おまけに、帰宅後発熱してました。 37.8度だったけど、なぜかそれほどきつくなかったな。
     でも、いずれにせよ人間ドックのために、無茶はしないほうがよさそうです。w

    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
