20160227_9856_2.jpg
    撮影日:2016年2月27日
    場所:日光:竜頭の滝

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF24-105mmF4L IS USM
    <撮影データ>
    1/50秒 F20 ISO100

     竜頭の滝は竜頭之茶屋から見るというのが、もっともポピュラーだと思いますが、そこから滝の右側にある遊歩道を使って滝の上方を見ることもできます。
     今回は、その遊歩道から竜頭の滝の上部を撮ってみました。
     車は竜頭之茶屋に停めてありますので、また遊歩道を降りるのですが、途中つるつるに凍ったところがあり、しりもちをついちゃいました。カメラは首からかけていたので、無事でしたが、交換レンズはカメラバッグを落した感じになっちゃったので、ちょっと心配です。
     今のところ不具合は出ていないようなのでいいのですが、本格的に撮影にいくときにもう一度チェックしておきたいところです。
     皆さんも凍った路面には気をつけてください。
     

    【2016/03/09 07:00】 | 風景
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF24-105mm F4L IS USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック