20160120_8728_2.jpg
    撮影日:2016年1月20日
    場所:名古屋:OUTBACK STEAK HOUSE 名古屋栄店

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF24-105mmF4L IS USM
    <撮影データ>
    1/80秒 F4 ISO1250

     名古屋グルメ、本日はOUTBACK STEAK HOUSE 名古屋栄店のチョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーChocolate Thunder From Down Underです。

     1枚目は、まさいにそのチョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーです。
     大きさがわかりづらいですが、結構大きいです。
     筆者は甘いもの大好きなので、余裕でペロッといっちゃいますが、一緒に行った人は一番下のチョコレートブラウニーを食べ切れませんでした。


    20160120_8733.jpg
    撮影日:2016年1月20日
    場所:名古屋:OUTBACK STEAK HOUSE 名古屋栄店

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF24-105mmF4L IS USM
    <撮影データ>
    1/30秒 F4 ISO320

     2枚目は、OUTBACK STEAK HOUSEの看板です。


     名古屋についた初日の夜、味仙に台湾ラーメンを食べに行きました。
     味仙では、3人で取り分けてビールを飲みながら食べていたこともあり、写真は撮りませんでした。
     味仙の台湾ラーメンやチャーハンはとても美味しくて、また行きたいのですが、台湾ラーメンを食べていたら、ほんとに汗だくになりました。食べた感じはそれほど辛いという印象ではなかったのですけどね。
     矢場町の味仙での食事を終えて、次はどこに行こうかとぶらぶら栄方面に歩き、お店を探していると、一緒に行っていた人がOUTBACKに行こうと言い出しました。
     さすがにステーキってわけにも行かず、スイーツとのこと。
     辛いものを食べると甘いものが欲しくなる筆者ですから、二つ返事で賛成しています。笑
     チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーChocolate Thunder From Down Underは、これも美味しい!
     一番下のチョコレートブラウニーも濃厚な味でとても美味しいですが、上のアイスを食べてから最後にブラウニーだとかなりヘビーです。
     そんなわけで筆者は上のアイスと下のブラウニーをバランスよく食べて、最後はアイスという順番でいきました。
     あ、ちなみに写真はないですが、このチョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーを食べているときのドリンクですが、バランタインのロックです。
     2杯ほどバランタインのロックを飲みながら、このチョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーはなかなか合います。
     普段、お酒を飲まない筆者ですが、若い頃を思い出してバランタインを気持ちよく飲んでいました。
    スポンサーサイト

    【2016/01/27 07:00】 | 料理
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF24-105mm F4L IS USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック