
    20160122_9122.jpg
    撮影日:2016年1月22日
    場所:名古屋:栄

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF24-105mmF4L IS USM
    <撮影データ>
    1/500秒 F8 ISO100

     せっかくなので、名古屋観光で仕事の前に名古屋テレビ塔にいってみました。
     行ってみたと言っても、昇ったわけではないのですが・・・。
     今回の名古屋出張は2泊して、かつ18時には終わるので、夜は名古屋城まで散歩したり、かなり広範囲を歩き回りました。
     もちろん、そんな中で、栄で名古屋テレビ塔も見ているのですが、やっぱり夜なんですよね。
     出張期間中は天気がよかったので、ちょっと朝に散歩してみました。 
     青空のもとで写真を撮ることができると、気分がいいですよね。

     ちなみに、名古屋テレビ塔は日本で最初に完成した集約電波塔だそうです。
     東京タワーよりも前だったのですね。

    【2016/01/23 07:00】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF24-105mm F4L IS USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
