
    20160109_6802.jpg
    撮影日:2016年1月9日
    場所:横浜:大さん橋

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF17-40mm F4L USM
    <撮影データ>
    1/30秒 F8 ISO800

     船の写真を撮ることも横浜に遊びに行く理由だったりしますが、今まで見送りで大桟橋に居たことってあまりありません。
     居たとしても、ベイブリッジを通過するところを撮るために、くじらの背中の一番端にいたりします。
     なので、見送りのシーンを撮ったことってほとんどないのです。

     そんなわけで、今回は出港イベントで演奏しているバンドをローアングルから見上げて撮ってみました。
     船体と演奏者が重なると見づらいので、演奏者を空をバックに抜いてみるために、ローアングルで撮りました。
     EOS5Dmk3はバリアングルでもチルト液晶でもないので、こういうときのライブビューはなかなか撮りづらいです。汗
     いまひとつうまく撮れなかったので、また再チャレンジをしたいところですね。

    【2016/01/11 07:00】 |
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF17-40mm F4L USM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
