
    20151219_3169_2.jpg
    撮影日:2015年12月19日

    <使用機材>
    カメラ:Apple iphone5S
    <撮影データ>
    1/17秒 F2.2 ISO250

     今更ながら、iPhone5S用ケースを新調したのはこの記事のとおり。
     しかし、今日、無残な状況に・・・。

     1枚目は、割れたHacoa Wooden Caseです。


    20151219_3171_2.jpg
    撮影日:2015年12月19日

    <使用機材>
    カメラ:Apple iphone5S
    <撮影データ>
    1/30秒 F2.2 ISO200

     2枚目は、割れたHacoa Wooden CaseとSUICAとiPhone5Sです。
     ちなみに、iPhone5SをiPhone5Sで撮影していますが、間違いではないです。w


     今日、昼過ぎに外出しようと出がけに、玄関で靴の中に入れてある吸湿材を取ろうと前屈みになった瞬間、物が落ちる音。
    「あ、ヤバ!iPhone、落とした。」と思って床を見たら、思っていた以上に散乱しています。
     見ると、Hacoaのケースが見事に割れてました。(T_T)
     買ったのは10月でしたが、12/5にストラップホールを開けて、翌月曜から使い始めたので、わずか13日間で割れちゃいました。
     初めて落としたのですが、たった一度で割れちゃうなんて、ショックです。(>_<)
     木は美しいけど、実用品としては難しいことを痛感!
     とはいえ、悔しいので、
    「ケースが衝撃を吸収して、iphoneを守ったんだ!」
     と前向きに自分自身に言い聞かせています。笑
    2015/12/29 2:57追記
     修理ができるとのことで、横浜に行ったついでにHacoa横浜赤レンガ倉庫店に修理をお願いしてきました。
     修理には1~2週間かかるので、修理後に連絡をいただけることになりました。
     修理費用は無料でした。
     修理方法は接着剤で接着するそうです。
     強度は接着した部分のほうが高いそうです。
     戻ってきたら、もう一度使ってみるつもりです。


    追記を閉じる▲
    2015/12/29 2:57追記
     修理ができるとのことで、横浜に行ったついでにHacoa横浜赤レンガ倉庫店に修理をお願いしてきました。
     修理には1~2週間かかるので、修理後に連絡をいただけることになりました。
     修理費用は無料でした。
     修理方法は接着剤で接着するそうです。
     強度は接着した部分のほうが高いそうです。
     戻ってきたら、もう一度使ってみるつもりです。

    【2015/12/19 23:55】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Apple iphone5S  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
