20151012_8839.jpg
    撮影日:2015年10月12日
    場所:横浜:Hacoaダイレクトストア横浜赤レンガ倉庫店

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:SIGMA 35mmF1.4 DG HSM
    <撮影データ>
    1/30秒 F3.5 ISO400

     今朝も熱が下がったので会社に行ったら、午後から37度超の微熱状態・・・。
     なので、早めに上がろうかと思ったものの、結局定時まで。残業しないだけ体には楽なんだけど・・・。
     なので、今日も休刊にするつもりでしたが、書かなければいけないものを思い出したので、久々に長めに。笑
     筆者はiPhone5sラブなので、今でもiPhone6sに乗り換えていません。iPhone6はモデル末期にMNPで手に入れましたが、その日のうちに売却したくらいのiPhone5s好きなのです。
     そんな筆者はiPhone5s用のケースを新しく手に入れました。
     購入場所は、Hacoaダイレクトストア横浜赤レンガ倉庫店です。
     Wooden Case for iPhone5/5s With IC-Passです。

     1枚目は、スタンドに立ててみました。
     側面のぼかしは筆者の名入れ部分です。


    20151012_8809.jpg
    撮影日:2015年10月12日
    場所:横浜:Hacoaダイレクトストア横浜赤レンガ倉庫店

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:SIGMA 35mmF1.4 DG HSM
    <撮影データ>
    1/40秒 F3.5 ISO640

     2枚目は、背面の模様を入れているところです。
     注文すると、いくつかの品物を持ってきてくれて、好きな木目のものを選んでいます。
     そして、自分のiPhone5sを入れて収まりをチェックします。
     ちなみに、筆者はiPhone5sはAUのゴールド32GBとドコモのシルバー32GBをいつも持ち歩いていますが、AUはぴったりでしたが何故かドコモはきつくて入らなかったです。
     まぁ、入れようと思えば入りそうでしたけどね。笑


    20151012_8821.jpg
    撮影日:2015年10月12日
    場所:横浜:Hacoaダイレクトストア横浜赤レンガ倉庫店

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:SIGMA 35mmF1.4 DG HSM
    <撮影データ>
    1/30秒 F3.5 ISO800

     3枚目は、側面に名前を彫っています。
     写真はぼかしてます。


    20151012_8824.jpg
    撮影日:2015年10月12日
    場所:横浜:Hacoaダイレクトストア横浜赤レンガ倉庫店

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:SIGMA 35mmF1.4 DG HSM
    <撮影データ>
    1/40秒 F3.5 ISO320

     4枚目は、背面です。
     この模様は赤レンガ倉庫店限定です。
     海が好き、横浜が好き、iPhone5sが好き。そんな筆者にはうれしい模様です。


    20151012_8830.jpg
    撮影日:2015年10月12日
    場所:横浜:Hacoaダイレクトストア横浜赤レンガ倉庫店

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:SIGMA 35mmF1.4 DG HSM
    <撮影データ>
    1/40秒 F3.5 ISO320

     5枚目は、背面を別の角度から。
     側面のぼかしは筆者の名入れ部分です。


    20151012_8857.jpg
    今回はスイカを入れられるものを選びました。
    そのため、色というか材質はウォルナットを選択。
    山桜がよかったのですが、これはスイカを入れられないので、断念。
    なお、スイカを入れられるものは若干厚みが増えます。


    20151012_8860.jpg
    店内は木製のものであふれています。
    どれを見ても欲しくなってしまいます。


    20151012_8851.jpg
    こんな記念のボードも作れるみたいです。
    でも、これって作るのも大変そうですね。笑


     それにしても素敵な品です。
     今まで以上にiPhone5s好きになってしまいました。笑
     でも、まだ使用していません。理由は、ストラップホールを開けてもらい忘れたから。さすがにストラップなしだと、すぐに落としてしまいそうで、使えません。笑
     今度、横浜に行ったときに追加で依頼しようと思っています。

     それと、今回の写真は、お店の方に許可を頂いて、製作途中や製作後の完成品の撮影を店内でさせていただきました。
     本当にありがとうございました。



    【2015/10/27 23:55】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_SIGMA_35mmF1.4 DG HSM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック