
    20151018_title.jpg

     昨日は、新宿のコニカミノルタプラザで開催されていたKAGAYA写真展「星月夜(ほしづきよ)への招待」の最終日に見に行ってきました。


     GALLERY Aの入口です。
    20151018_4283.jpg


     GALLERYの内部の左側はこんな感じで展示されてます。
    20151018_4285.jpg


     右側はこんな感じです。
    20151018_4286.jpg


     正面真ん中は「銀河の果ての南極光」という作品が飾られていました。
    20151018_4295.jpg


     堂ヶ島での撮影しているんですね。
    20151018_4299.jpg


     星景写真はきれいだなぁと思いながら、自分でトライしたことはありませんでした。
     が、来年のフォトコンで使いたいという気もあり、ちょっとプロの作品を見に行ってきました。
     素晴らしい作品がたくさんあり、いい刺激をもらいました。
     時には写真展を見ることも大事ですね。

    【2015/10/19 07:00】 | 新製品・ニュース
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
