
    20150525_3782.jpg
    撮影日:2015年5月25日
    場所:横浜:ランドマークタワー

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7Dmk2
    レンズ:EF-S10-18mmF4.5-5.6 IS STM
    <撮影データ>
    1/160秒 F8 ISO100

     昨日のTOEICのあと、横浜に行ってました。
     のんびり過ごして、リフレッシュしてきました。
     今まで三菱みなとみらい技術館に行ってみたいと思いながら一度も行ったことがなかったので、午後から行って来ましたが、なかなか楽しめました。
     それにしても、MRJのフライトシミュレーター(?)、羽田のチャーリーアプローチのように旋回してすぐに着陸するので、子供たちには難しすぎますね。前にやっていたこどもたちはほとんど着陸に失敗しちゃいました。
     筆者は・・・、かろうじて着陸成功しました。でも、最後の右旋回から着陸は難しかったです。行き過ぎてしまったあとの修正の時間がないので、急な操作になってしまいました。w

    【2015/05/25 23:55】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Canon EOS7D MarkII  Lens_Canon_EF-S10-18mmF4.5-5.6 ISSTM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
