20150201_3607_2.jpg
    撮影日:2015年2月1日
    場所:シカゴ:シカゴオヘア国際空港

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7Dmk2
    レンズ:EF-S55-250mmF4-5.6 IS STM
    <撮影データ>
    1/160秒 F8 ISO100

     昨日は、TOEICを受験してきましたが、大変でした。
     筆者の受験会場は王子だったのですが、この日は京浜東北線、山手線が朝から一部区間で運転見合せ。王子にはJRでは行けません。なんとか別ルートで会場には行けましたが、受付ギリギリでした。早めに家を出たんですけどね。汗
     さて、試験自体ですが、恐らく惨敗でしょう。
     以前受けたのは15年くらい前なので、改訂後は初めての受験です。
     ReadingのPart7の文章量が増えたような感じがしました。結果はPart7に想定以上の時間がかかってしまいました。
     筆者はもともとListeningのほうの点数が低かったので、Listeningをなんとかしようとしていましたが、Readingで文章を読む速度、単語の語彙の増強と課題は山積でした。汗
     第200回も申込み済みなので、あと1ヶ月の間、Listeningだけでなく、Readingの強化もしなければ・・・。
     ということで、惨敗の気持ちを天候で表すと吹雪って感じだったので、大雪のシカゴオヘア国際空港の写真にしました。笑

    【2015/04/13 06:00】 | 飛行機(旅客機)
    【タグ】 Camera_Canon EOS7D MarkII  Lens_Canon_EF-S55-250mmF4-5.6 IS STM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック