20150206_5445.jpg
    撮影日:2015年2月6日
    場所:カリフォルニア:スタンフォードショッピングセンター

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7Dmk2
    レンズ:EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS STM
    <撮影データ>
    1/30秒 F5.6 ISO3200

     仕事の最終日でした。
     一日、雨でしんどいのと、昨晩遅くてしんどかったです。
     現地時間7日11時のフライトで帰国予定です。

     移動の途中、用ができたので、ちょっとモールに立ち寄り。
     キレイなモールでした。

     ホテルに戻ると、荷物は届いていないとのこと。
     あわててスーツケースを買いに行き、帰りの便できる洋服を買いました。
     この後、荷物が届いても意味がないので、ホテルのフロントには万一配達が来たら、リジェクトしてもらうようにお願いし、旅行代理店に連絡しました。
     どうもロストしたらしい・・・。
     ほんとに勘弁してほしいです。
     でも、そんなことも忘れ、最後の夜を楽しみました。

     明日は帰国のフライトです。
     遅れないようにしないと。
     なお、ただいま現地は7日午前4時。7時間後にはヒコーキの中ですね。

    【2015/02/07 20:55】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Canon EOS7D MarkII  Lens_Canon_EF-S18-55mmF3.5-5.6 ISSTM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック