20150202_4122_2.jpg
    撮影日:2015年2月2日
    場所:カナダ:トロント郊外のハイウェイ

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS7Dmk2
    レンズ:EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS STM
    <撮影データ>
    1/250秒 F8 ISO100

     今日は仕事で、前日宿泊したトロントからウオータールーに行きました。
     昨晩から降り続く雪のため、なかなか大変な状況です。
     事前予約していたタクシーは、スタックしたとのことで、予定時間に到着せず、代わりのタクシーが手配されていました。
     ハイウェイも雪のため、速度も遅く、1時間30分で着くところが、2時間以上かかりました。
     今日の写真は、そんなハイウェイを走るトレーラーです。アメリカ、カナダのトラックはボンネットがあって、なんかかっこいいです。
     寝不足なのか、時差ぼけなのか、今日は午後3時ごろがとてつもなく眠かったです。
     さて、明日もあるので、そろそろ寝ます。

     ちなみに、昨日ロスとした荷物は今晩ホテルに届くはずでしたが、今午前3時30分ごろですが、まだ届いていません。
     困ったものです・・・。笑

    【2015/02/03 17:28】 | スナップ・その他
    【タグ】 Camera_Canon EOS7D MarkII  Lens_Canon_EF-S18-55mmF3.5-5.6 ISSTM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック