20141224_7248.jpg
    撮影日:2014年12月24日

    <使用機材>
    カメラ:Canon EOS5Dmk3
    レンズ:EF100mmF2.8L Macro IS USM
    <撮影データ>
    1/200秒 F2.8 ISO3200

     昨日、筆者のところにサンタクロースがやってきました。w
     みなさんのところにも、サンタクロースはやってきましたか?

     Siriに「サンタクロースはどこにいるの」聞くと、「みんなの心の中です。それに北極です。たいていは北極にいますけどね。」と答えてくれました。もう一度聞くと「もちろん、北極ですよ!別荘にいるときは別ですけどね」と。しつこくもう一度聞くと「北極です。クラウドから彼の家が見えますよ。」とのこと。
     更に「サンタクロースは今どこにいるの」と聞くと、「ひとつ教えてあげます。私は北極から、あなたがいい子にしているかどうかを報告するように頼まれています。」とのことでした。
     Siriの回答って面白いですよね。w

    【2014/12/25 06:00】 | 料理
    【タグ】 Camera_Canon EOS5D MarkIII  Lens_Canon_EF100mmF2.8L Macro ISUSM  
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック